fc2ブログ

3月11日 あれから8年




長かったのか?

短かったのか?

やっとなのか?

まだ?なのか・・・・・。




振り返ることはあるけれど

前に向かって進んでる?印象は無いかも?




ずっと

立ち止まったまま?

時間だけが過ぎて行く




前向きな話をTVでは流してるけど

アレを納得してる・・・・?






難しいなぁ。


どうにもならないことだとわかっているから

今日も

ただ・・・・何となく。で?

あの時間をやり過ごすと決めています。




過去画像を並べています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

> naonaoさん
原発は廃炉まで30年と言われてますが、
未だに炉に残った放射線由来の取り出し方法も見つかりません。
きっと まだまだ時間がかかることだと思います。
なんともな、思いばかりです。

もう2度とこーゆー災害がおこらない事を祈るばかりです。
プロフィール

しま☆りすこ

Author:しま☆りすこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR